おじさんがいろいろ書きますよ

LoL / Splatoon /ほかにもいろいろ他のサイトにあったらいいのになーってことを気が向いたら書きますよ

Minecraft進捗

f:id:Ameoji:20161011024714p:plain

こないだまでやってたIC2の世界が無事クラッシュしたので新規作成前にSchematica使って

  1. 区画型の工場を1チャンクに収まるように拡張
  2. 羊、牛とか飼う用の囲い作製
  3. 水流式収穫機を木材ベースに

した( ˇωˇ )

 

ちなSchematicaってこれのことね

Schematica - Minecraft Mods - Mapping and Modding - Minecraft Forum - Minecraft Forum

建設するときとかに有用だから是非。

でもSchematica起動させたままワールドを終了すると次にワールドを開こうとした時、うまく開かなくなるから注意かな